室内レクレーション大会☆②

2020/06/16

~室内レクレーション大会☆①の続き~

 

菓子食い競争の後は

赤組・白組団長の応援合戦です。

赤組

白組

 

赤組・白組共に応援団長が

大きな声でチームのみんなに声援を送りました。

この後の団体戦である「玉入れ・大玉転がし」の勝利に向けて

一致団結を図りました!

 

会場の体形を変えていよいよ玉入れの開始です。

 

 

 

 

1回戦が終了し、どちらが多く入ったかみんなで声を合わせて数えました。

結果は、赤組の勝利!!

 

白組も負けていられません!

2回戦は始まって早々に大量にお手玉を持って・・・

投げましたでしょうか?笑

 

 

白組の反撃の結果、2回戦は白組が勝利し

玉入れは引き分けとなりました。

 

最後の種目は大玉転がしです!

再び体形を変えて大玉転がしの開始です。

 

 

途中で同じ組の職員も手伝いながらみんなで大玉を転がしました!

 

 

1回戦は赤組、2回戦は白組が勝利し、引き分けとなりました。

 

4種目全ての競技で熱戦が繰り広げられました。

室内運動会もすべての競技を終了し

「赤組 引き分け 白組」 という結果でした!

最後は全員で万歳三唱をして無事閉幕となりました。

みなさんが楽しく競技に参加され

ケガもなく終えることができて、ホッといたしました。

 

最後になりますが

梅雨の時期に入り、最近は毎日雨が続いておりますが

入所者の皆さまが、元気に、楽しく

ここ霧島青寿園で過ごしていただけますよう

職員一同頑張ってまいります。

 

新型コロナウイルスが収束していないことから

今現在も面会自粛をお願いしているところでございます。

長期に渡る面会自粛により、ご家族様におかれましては

心配・不安に思う部分もあると思います。

この霧島青寿園のブログで、少しでも入所者様方の

生き生きとした生活がお伝えできれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

霧島青寿園