夏祭り⑤(屋台めぐり続き?)

2020/08/23

夏祭り⑤

屋台巡りの続きとなります。

☆わたあめ☆

今年は、色付きのお砂糖を準備して

カラフルな「映える✨」わたあめに挑戦しました!!

見ての通り、ピンク色の綿あめです♥

この綿あめはあお色です? 

想像していたようなきれいな青色ではありませんでしたが

形はきれいに作れました♪

食べ終わった後のこの笑顔がとっても素敵です✨

「美味しかった!」のお言葉を頂きました☺

ムラサキ色♪

みどり色♪

久しぶりの綿あめ。

みなさんあっという間になくなっていました?

 

☆金魚すくい☆

本物の金魚は準備できませんので

おもちゃの金魚を準備しました?

金魚の色々な色でとってもカラフルですが

スーパーボールも一緒に入れてよりカラフルに✨

ポイを破ることなく、たくさんの金魚がすくえた様子です♪

童心に返って、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?

☆おまけ☆

スイカ割りのスイカを一口?

とっても甘くておいしいスイカでした♥

かき氷が食べられない方には、水ようかんを準備しました♪

 

今年の夏は例年と違う夏でありましたが

入所者の皆さまは、ここ霧島青寿園での夏祭りを

大いに楽しんでいただけたのではないでしょうか?

素敵な写真も沢山残すことができました。

入所者様の笑顔の為に

これからも職員一同、努めてまいります。

 

霧島青寿園