🎅霧島青寿園クリスマス会③🍰✨

2020/12/28

~クリスマス会③~

職員の踊り披露のあとは

入所者のカラオケタイム🎤です♪

🎤「岸壁の母」

 

🎤「あこがれのハワイ航路」

 

🎤「大阪しぐれ」

 

🎤「長崎の鐘」

 

ドクターにも歌声を披露していただきました♪

歌の終わりの感動の様子です👍

 

~クリスマス会の途中~

職員サンタ🎅と写真撮影📸

▲握手の手を離したくないのでしょうか?

 笑顔がとってもかわいいですね♡

 

▼入所者様より締めの一言

「為せば成る 為さねばならぬ何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」

とご自身の信念を述べていただきました!!

 

ここまで、すべてのプログラムを終了することができました。

写真の様子からもみなさんがそれぞれに

クリスマス会を楽しんでいただけたのではないかな…と思います♪

 

最後は職員より、来年の抱負と挨拶で締めさせていただきました!

 

クリスマス会終了後は

みなさんにクリスマスのデザートを召し上がっていただきました🍰

無事に、今年のクリスマス会を終わることができてホットしました✨

 

今年も残すところ数日となりました。

今年最後の行事は餅つきです!🍊

年々簡素化されてきておりますが

皆さまが楽しんでいただけるように準備したいと思います♪

 

霧島青寿園