?HAPPY MOTHER’S DAY?

2021/05/22

5月9日は母の日でしたね♪

母の日と言えば、日本では、カーネーションが一般的ですね♪

お花やプレゼントなど、何をお母さんに送ろうか??

と、みなさん毎年考えるのではないでしょうか??

 

ご家族よりお花のプレゼントが届きました?

どの花束もとってもきれいでした?✨

 

霧島市内でも新型コロナウイルスによるクラスターも

多く発生しており、霧島青寿園でも面会中止が続いております。

ご家族の皆様、入所者様の皆様ともに

直接の面会ができない分、施設の取り組みとして

画面越しでのオンライン面会を継続していることや

5月より、ご家族様へ写真付きのお便りも始まりました?

このブログを通しても、施設での生活を

少しでもお伝えできるよう、頑張っていきます(^^)/

 

施設の行事として6月9日に

室内レクレーション大会が開催される予定です♪

※またブログUPいたします

皆様が楽しめるように、準備してまいります☆彡

 

霧島青寿園