月1の楽しみ✨のんどころ!

2021/11/29

 

 

 

11月26日(金曜日)!月に一度の、のんどころの日がやってまいりました?✨

夕食後、面会コーナーにて集われた皆様へ、ビールや焼酎、梅酒の炭酸割

などのアルコールを準備させて頂き、皆様好きなものを召し上がられていました!

 

 

アルコールも喜ばれていましたが、おつまみの卵焼きとたこ焼きが皆様にご好評で

おかわりを希望される入所者様もいらっしゃいました?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は、焼酎のお湯割りが好きなのよね」  等のお声も聴かれ

女性のお方でしたが、お酒がお強いご様子で意外な一面がみられ、ご自身のお話しを

たくさんして下さりました?

 

 

 

 

月に一度の、のんどころでしたが、皆様に楽しんで頂けたご様子で職員一同

嬉しく思います✨

また、来月の『のんどころ寿』をお楽しみ頂けたらと思います?✨