✨?2021年クリスマス会①?✨

2021/12/25

12月24日(金) 霧島青寿園ではクリスマス会を開催しました♪

 

クリスマス会前のお昼ご飯は

クリスマスメニューとして

ミートボールのクリーム煮でした☆彡

素敵な笑顔の写真です?✨

しっかりとお腹を満たしていただきました?

 

 

昼食後の13時30分~

クリスマス会を開催しました!

入所者の皆さんも、クリスマスの帽子を被り準備万端?✨

 

 

▼職員もコスプレ?をして開会のあいさつ?

 

「きよしこの夜」をハンドベルの演奏と一緒に

入所者様も歌を合唱しました~♪

職員が一生懸命練習したハンドベルの音色が会場に響き渡ります?

みなさん歌詞カードを見ながら、ハンドベルに合わせて歌ってくださいました☺

 

 

次に、新入職職員さんコンビで、アコーディオンとタンバリンの演奏です?

「星影のワルツ」、「北国の春」、「ジングルベル」の3曲を演奏しました!

▲アコーディオンの音色にうっとり~?

 

「ジングルベル」は入所者も一緒に楽器を持っていただき

全員で合奏をしました?

▲タンバリン

▲鐘太鼓?

▲すず

自分の持っている楽器をそれぞれが、思い思いに演奏されていました?

 

~クリスマス会②へ続く~