月1の楽しみ?✨

2022/03/29

 

 

月1の楽しみ、「「飲んどころ」」 の日がやってまいりました?✨

飲んどころとは、毎月第4金曜日の夜に行われている行事で 厨房から出される

おつまみや、アルコール(ビールや梅酒)類を提供させて いただき

皆様に楽しいひとときを過ごして頂いております?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のおつまみは、たこ焼きと卵焼きでしたが皆様「美味しいよ~!」

「もっとないの?」と言葉が聞かれ、好評のご様子でした✨

 

 

 

ー 3月29日 ー

 

本日、90歳のお誕生日を迎えた入所者様をご紹介いたします?

昼食の時間に、ご家族様が持ってきてくださったケーキを食後に

召し上がられ、職員が美味しいですか?と声を掛けた所素敵な笑顔で

微笑まれていました?

写真撮影の際は、涙ぐまれる様子も…?

 

 

 

 

 

義弟様と並んで写真も撮られ、微笑まれていました?✨

今年1年が本人様にとって素敵な年になりますようにと祈るばかりです?

 

 

今後も、余暇活動や日々のご様子をお届けしていきたいと思います✨

 

 

寒暖差がある為、風邪など召されませんように

ご自愛くださいませ?

 

 

ー 霧島青寿園 ー