園外散歩?(1)

2022/04/04

 

 

今年も桜の舞う季節となりました?✨

 

青寿園の桜ロードも少し風で散ってしまいましたが

この絶景です?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日に、園外散歩を実施して外気に触れて

いただきました✨

「こんないい事はない」

「まぁ~、綺麗!みてごらん」と皆様話され桜の前で

素敵な笑顔がみられていました?✨

 

 

 

 

 

 

良いお天気に恵まれ、皆様の気分転換になられた

ご様子でした?✨

 

 

 

 

 

園内のチューリップやパンジーなども色鮮やかに中庭を彩っています✨

 

なかなか外へ外出が出来ないですが、花を見ることで季節を感じて

いただけたご様子でした?

 

今後も、日々のご様子をお届け出来るように職員一同尽力して

いきたいと思います!

 

皆様、体調等崩されませぬようご自愛くださいませ?

 

 

ー 霧島青寿園 ー