Café寿☕

2022/04/16

 

 

うららかな春の訪れとなりました🌷

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

4月15日は午後の時間に、Café寿☕を行いました✨

 

今回は、少し一工夫をして入所者様へお手伝いを

頂きながら楽しんでいただけるようにお菓子の上に飾りつけを

行いました😊

 

チョコペンや生クリーム、チョコレートパウダーの準備など

厨房の皆さんの協力を頂きながら今回実施することが

出来ました😌

 

 

 

 

 

男性の方にもお手伝いを頂きました😊!

 

皆様に感想を聞いたところ…

 

・「こういうのが私は好き」

・「楽しかった」

・「美味しいよ~!」

・「すごい!彩がきれい」

 

と話され、皆様満面の笑みを浮かべられ好評の

第一弾となりました🥰

 

 

 

 

はやく食べたい気持ちを抑えながら皆様

一生懸命飾り付けを手伝って下さりました😌

 

月一の行事ですが、一工夫する事によってさらに

美味しく、楽しく、皆様にとって有意義な時間に

なられたのではないかと思います☕✨

 

今後も、工夫をしながら皆様に楽しんで頂けるような事を

考え、実施していけるよう努めてまいります😌

 

天候不順の時節柄、風邪など召されませぬように

ご自愛くださいませ🌱

 

ー 霧島青寿園 ー