屋内レクリエーション大会➁

2026/06/28

 

 

~ 玉入れ合戦のご様子 ~

 

 

 

 

 

 

競技終了後は、冷たいデザートとジュースを

準備させていただきました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運動の後は美味しいね😁」「甘くて美味しい✨」と声がきかれ

大変ご満足いただけた様子でございました😊

 

入所者様からは、「たくさん笑った😁」

「楽しかったよ!また、来年も楽しみ😁」

など嬉しいお言葉を、数多く頂きました😌

 

今後も、日々のご様子をお届けできるように

職員一同努めてまいります!

 

梅雨冷えに体調を崩されませんよう

くれぐれもご自愛くださいませ。

 

ーー 霧島青寿園 ーー