霧島青葉園 昨日のレクレーションは焼き芋?をしました?

2019/12/09

昨日のレクレーションは焼き芋?をしました。

昨日は、霧島青葉園農園でたくさんの唐芋?を収穫しました。お天気もよかったので急遽焼き芋?をしました?

突然の焼き芋?のレクレーションに、利用者の皆様方も大喜びでした!??美味しく焼けるまでは煙りとの悪戦苦闘の連続でしたが、ホクホクに焼けたお芋の?出来上がりに職員の皆さんと利用者の皆様が美味しい!美味しい!と連発され、煙たいのも我慢されて笑顔が溢れていました。

短い時間でしたが、皆様きっと、こどもの頃の懐かしい思い出を思い浮かべられて楽しんでいただけたと思います??

※決して火遊びをしている訳ではございません?

※あまりの煙で食べている写真を撮り忘れたそうです?

※隣の桜ヶ丘病院様には、煙りと焼き芋?の匂いでご迷惑をお掛け致しました?