??本日のレクレーションは踊り教室でした??

2020/01/09

??本日のレクレーションは踊り教室でした??

踊り教室は毎月第2と第4の木曜日に浦野先生のご指導の下おこなわれています。利用者の皆様は、音楽が流れると同時に満面の笑みを浮かべられ、手拍子、足拍子、心拍子の3拍子で大変楽しんでおられました?

 殆どの利用者様は、綺麗な先生のお手本に従って一生懸命に踊られますが、中には、そんなの関係ない♪そんなの関係ない♪と言わんばかりに、超我流で阿波踊りをアレンジして踊られる方(黄色の服を着ている方です?)もおられ、また、踊りが終わる度にダチョウ俱楽部のネタのヤー!を連発される方(黄色の服を着ている方の横の方です?)もおられ大変楽しい踊り教室です?

 本日は、キン肉マン音頭、炭坑節、これから音頭、鹿児島よかとこ等10曲程を踊られ、園内にはたくさんの笑みが溢れ、歓声がこだまして短い時間でしたが、とても楽しい時間でした??

いつか覚えの悪い私もマンツーマンでご指導をお願いしたいものです?

浦野先生、本日はお疲れ様でした。ヤー!