??霧島青葉園・本日は節分(豆まき)を開催しました??

2020/02/10

??本日は節分(豆まき)を開催しました??

先ず、1月と2月のお誕生日の利用者様15名のご紹介と職員が一生懸命作ったお誕生日メッセージカードのプレゼントから始まり、次に歌の予定でしたが、早く豆まきをしたい!早く!豆まき!豆まき!のリクエストに、急遽豆まきのスタートとなりました?

今年の青鬼は少しおっちょこちょいの鬼さんでした。お面を被るのを忘れ来たので、なんと!眼鏡を掛けて出没しました!流石に利用者の皆様も、なに?この鬼は!なめてんのか!と豆の嵐を浴びていました?

豆まきの後は、おやつを食べながら昨年の文化祭のDVDをご覧になり、笑顔が溢れていました。短い時間でしたが、利用様の楽しそうな笑顔を見ることができ、職員一同嬉しく思っております?これからも皆様と一緒に楽しいイベントを行っていきたいと思います。

※赤鬼の親分はたくさんの子分も連れて出没していました?☀??

?おめでとうございます??1月と2月のお誕生日の利用者様15名で記念写真です?

お面は忘れて来たからラジオ体操でもしますか!!皆さん!元気ですか!?by猪木

お面は忘れても眼鏡は掛けて来たぞ~!

全員で記念写真です。ハイ・ポーズ?

豆の嵐が来る前に余裕の赤鬼の親分さん!

お面を忘れた青鬼と子分連れの赤鬼の親分さん!

親分を虐めたら俺が許しゃんぞ!・・By浜の川から来た赤紫の鬼さん?

親分を虐めたら俺も許さんからな・・By おやつ!おやつ!の赤鬼さん?※隠れ親分!??

親分を虐めたら俺も許しゃんぞ!・・By ジエジエジエンの赤鬼さん!服まで赤だよ!?