?霧島青葉園 本日のレクレーションはDVD鑑賞をしました?

2020/04/01

? 本日のレクレーションはDVD鑑賞をしました?

最初の予定では、お手玉山落としの予定でしたが、利用者様からこの前のDVDをもう一度見たい!見たい!とリクエストがあり、急遽DVD鑑賞をしました???

DVD鑑賞は、昨年度1年間のレクレーションを2巻に収録したものです。既に何回も見られておられますが、本人さんを始め各利用者様の顔が色々出て来るのが面白いそうです??

写真が変わる度に、みさとちゃん!かずみつちゃん!ロッキー!まことくん!・・・と次々に当てられます!流石に自分の顔が出て来ると、ワッハハ!ワッハハ!と涙流しながら大声で笑い転けておられました???私も、そんな利用者様の顔を見ながら、そんなに可笑しいかな?と思いながらも笑い転けていました??  

短い時間でしたが、利用者様みんな楽しく過ごされたレクレーションとなりました??

⭕個人情報保護の観点から笑顔をお見せできないのが本当に残念です?

※利用者様と職員が一生懸命に作られた4月のカレンダーです?