☀本日は木陰の下でリハビリを楽しく行ないました?

2020/05/13

☀本日は木陰の下でリハビリを楽しく行ないました?‍   

当施設の理学療法士(T)の久保先生は、コロナウイルスによる自粛に伴い、利用者様のストレスを少しでも和らげる為にも、今はきついことではなく、楽しい理学療法に取り組んでおられます?

 

今日はとてもいい天気だったで・・・・・。 

 

※NHKのプロフェッショナル仕事の流儀ではありませんが・・・・・・。

 

 

そこで・・・・・・

 

 

 

久保(PT)は考えた・・・・・・・。

 

 

そして・・・・・・・・

 

 

語った・・・・・・・・??

 

 

よし!

今日は天気もいいから外でリハビリをする!!

 

 

えっつ!外でリハビリを!?

 

と言うことで・・・・・

 

 

外の空気は綺麗で気持ちよく、

とても心地よい風が吹いていました。

 

木陰の下でおやつを食べた後は

楽しいリハビリを行ないました??

 

利用者様も、突然の場所変更でドライブに

行くみたいに大変喜んでリハビリをされて

いました?? 

 

私は、こんな素敵な場所があったんだなぁとつくづく思いました?

こんな場所でブログを書いたら毎日でも書けると思いました?️???