?本日の機能訓練はボーリングをしました?

2020/07/29

霧島青葉園では、作業療法士(OT)の濵田先生による機能訓練を、ほぼ毎日楽しく実施しております?

本日の機能訓練はボーリングをしました?

利用者様の皆様は、とても楽しそうに、ストライク!ストライク!と大きな掛け声で一生懸命にボールを投げておられました?

普段では見られない利用者様の楽しそうな笑顔や大きな声が青葉園内に溢れていました??

⭕利用者様の顔にぼかしが掛かっていない利用者(F様)は、掛け忘れではありません。ご本人様から、私は顔をぼかさなくてもいいから!と許可を頂いております??※因みに、矢沢永吉さんとは何の関係もございませんので、ご了承下さい。♪そこんとこヨロシク!??※6枚目以降の方です?

?ボーリングは簡単だがな!

?ストライクを出すつもりで投げたが・・・

 ?結果は顔の表情でお分かりですね?先生!今日の昼食は何ですか??