衣料スーパー・ハゼヤマ隼人店様の出張販売を開催しました。

2019/06/24

本日、624()利用者様から多くのご要望が寄せられていた、衣料スーパー・ハゼヤマ隼人店様の出張販売を開催しました。

スカート、バンツ、ブラウス、肌着、バスタオル・・・たくさんの商品の中からお気に入りの品を探そうと、短い時間の中で職員と真剣な表情で商品を選んでおられました。

流石に、これだけのアイテムがあると、目移りされておられましたが、優しいプロのスタッフの方が丁寧に商品の説明をしていただき、本当に助かりました。

皆さん、夏物のお洋服を手にとっては、「似合う?」「あんたにはコレが似合うよ!」などと、笑顔で楽しそうに何枚もお買い物をされておられました。利用者様の姿を見て、私達まで幸せな気持ちになりました。男性は着れたら何でもいい?けど、やっぱり女性はいくつになってもお洒落はしたいですね()  

※ワンポイントアドバイス

服に限らず、物を買う時は一番最に目に留まった商品、気に入った商品を大体買って間違いありません()。次回も、季節の変わり目に開催できたらいいなぁと思います。

※本日はお忙しい中、衣料スーパー・ハゼヤマ隼人店様の温かいご協力をいただき、誠に有難うございました。

 ※ハゼヤマ様のホームページはこちら↓↓

http://www.hazeyama.com