2026/06/28
~ 玉入れ合戦のご様子 ~





競技終了後は、冷たいデザートとジュースを
準備させていただきました😆







「運動の後は美味しいね😁」「甘くて美味しい✨」と声がきかれ
大変ご満足いただけた様子でございました😊
入所者様からは、「たくさん笑った😁」
「楽しかったよ!また、来年も楽しみ😁」
など嬉しいお言葉を、数多く頂きました😌
今後も、日々のご様子をお届けできるように
職員一同努めてまいります!
梅雨冷えに体調を崩されませんよう
くれぐれもご自愛くださいませ。
ーー 霧島青寿園 ーー