今年の新茶?

2022/05/26

 

 

向暑の候となりました?寒暖差が感じられますが、皆様 お変わりなく

風邪など召されていませんでしょうか??

 

 

お茶菓子のイラスト

・霧島青寿園では午後の時間に新茶を煎じて皆様に 召し上がって頂きました?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、「もう一杯?」「美味しい」「匂いがいい」と

話され、今年の新茶に満足していただけたご様子でした??

何気ない日常の出来事ですが、入所者様にとって良い変化や気分転換に

なれば良いなと思っております?

 

今後も、入所者様の日常のご様子や行事などを

お届けしていけるように職員一同尽力していきます?

入所者様に笑顔で楽しく過ごして頂けるように

より一層頑張っていきたいと思います✨

 

◇次のブログもお楽しみに?✨

 

 

ー 霧島青寿園 ー