夏の風物詩:花火?

2022/09/17

 

 

9月に入り月日が流れるのは早いもので、あっという間に

日が経っていましました?

今月の手作りカレンダーをご紹介いたします?

 

 

秋らしい作品になっており、十五夜を連想させ

今後の行事も楽しみになってきますね(^^♪

 

 

 

9月10日(土)は、牧園町にて花火大会が開催され、当事業所内からも

見学する事が出来ました?二日に渡り花火が打ち上げられ、一日目は

音だけが聞こえ見学が出来なかった入所者様も二日目で

施設内から見学する事が出来て、夏の風物詩に「今年も見納めねぇ~」と

話される姿が見られていました?

 

 

 

 

 

皆様、大きな花火に対して「綺麗ねぇ」と笑顔で話される様子がみられ

満足して頂けたご様子で大変うれしく思います✨

 

今後も日常のご様子をお届けしていけるように尽力していきます?

 

季節の変わり目ですので、皆様ご自愛くださいませ?

 

ー 霧島青寿園 ー