園外散歩🌸

2024/04/16

 

 

麗らかな春の陽気が続く頃となりました✨

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今年も桜が見頃になり、皆様の体調面に

配慮しながら園外散歩を実施させて頂きました😊

 

ーー 桜をご鑑賞中のご様子 ーー

 

 

 

 

 

 

 

園外散歩当日は、天気にも恵まれ

「天気が良くて、暖かいね」

「桜が綺麗に咲いてるね」と笑顔で話され

皆様、良い気分転換になられたのではないかと

思います😌

 

 

 

 

また、桜の他につつじも色鮮やかに

咲いており、皆様に少しでも春の季節を

感じて頂けたのではないかと思います✨

 

今後も、日々のご様子をお届けできるように

職員一同努めてまいります!

 

春の長雨で体調面を崩されませぬように

ご留意くださいませ。

 

ー 霧島青寿園 ー