世界に一つだけの「ひまわりの花」

2019/08/03

~世界に一つだけの「ひまわりの花」~

数日前から、利用者様のYT様と職員が一生懸命に何かを作っておられました。

何ができるかは、できてからのお楽しみにしててねと言われました。

初めは、黄色のフェルトで巻き寿司か餃子でもたくさん作られるのかな?と思っていましたが・・・・・・・・・・・。

段々でき上がりを見ていると・・・何と大きなひまわりの花でした!??

まぁ上手にでき上がりました!!でも葉っぱが無いので、葉っぱが付いていませんよ!と教えてあげたら・・・・葉っぱは付いていたけど、今年は非常に危険な暑さが続いたので、もう葉っぱは枯れてしまったよと言われました!??

私は、なるほど!ザ・ワールドと思い??・・・もう何も言えませでした・・・・・・。

奥が深い世界に一つだけの「ひまわりの花」のでき上がりました?

※利用者の皆さん、職員の皆さん、水はあげないように注意して下さい。