春の花が咲き始めました?

2021/03/11

最近は、冷え込む日もたまにありますが

少しずつ春らしい陽気になってきましたね?

霧島青寿園では

春を知らせる花たちが少しずつ咲き始めました?

 

これは山桜だそうです。

入口付近に咲いています?

まだまだ3分咲きくらいでしょうか?

ピンク色がとってもきれいです✨

その隣には、白椿もあります!

沢山の花を付けました?

 

駐車場内には、白色の山桜が並んでいます?

この1本の桜だけ、花が咲くスピードが早く

5分咲きくらい?は咲いています(*’ω’*)

 

玄関付近のつつじも、1つだけ花を開かせていました?

 

これからどんどん咲いていくのが楽しみです(^^♪

またお散歩にいこうと思います(^^)/

 

霧島青寿園