カレンダー作りとCafé寿☆…

2021/11/22

 

 

秋も一段と深まり、日だまりの恋しい季節となりました✨

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??

青寿園では、午後の時間を活用し、作業療法士の先生と一緒に入所者様と12月のカレンダー作りに

参加いたしました(^^) 

 

 

 

 

毎月のカレンダーを、皆様と一緒に作らせて頂きますが

数字や飾りの模様を張り付ける作業に、皆様集中されているご様子でしたが

笑顔も見られ、楽しんで頂けたご様子でした?

 

 

 

~ Café寿 ~

 

 

11月19日は、午後の時間にCafé寿を実施させて頂き、コーヒーやカステラ等の

お菓子を召し上がって頂きました?

 

 

 

 

 

「美味しいねぇ」 「甘いよー」 「あなたも一つ食べなさい」等の暖かいお言葉を

掛けて下さりました✨午後のひと時を、皆様に満足して頂けたご様子でした?

 

これからも、様々な行事に尽力していきたいと思います!

宜しくお願い致します✨