?クリスマスの準備?

2021/12/21

12月に入り霧島青寿園では

クリスマスの準備が着々と進んでおります。

舞台の上には、大きな雪だるまとサンタさん、クリスマスツリーが出現✨

いつも入所者様を舞台から見守ってくれています?✨

廊下には、ツリーを形どった入所者様のお写真を掲示して

廊下を彩りながら、一年を振り返ります?✨

 

また、入所者さまが見守る中、施設中庭に

クリスマスイルミネーションの飾りつけをしました?

職員が協力して飾り付けていきます♪

 

少しずつ薄暗くなってきました…ワクワク?

▲今年新たに加わった星形のイルミネーション☆彡

 雫のようにかわいいデザインです?

 

日も落ちて、いよいよイルミネーションが輝き始めました✨

クリスマスまでの短い間にはなりますが

少しでも入所者の皆様がイルミネーションで

癒されてくれればいいな~と思っております??

 

霧島青寿園