3月の行事について☆

2022/03/11

 

 

 

草木の新芽が萌え出ずる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?✨

 

3月の行事といたしまして、3月3日(木)にひな祭りの行事が開催され入所者様の体調面を

考慮しながら行事へ参加して頂きました??

食堂ホールにて、カラオケ(ひなまつりの歌)全員合唱や、パン食い競争、玉入れなどの

催し物があり、職員と一緒に参加され、皆様笑顔が見られ楽しい雰囲気を感じて

頂けたご様子でした?✨

 

【 ~ ひなまつり行事、皆様のご様子をお届けいたします! ~ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな壇や、素敵なお内裏様のお姿が…??

 

【    玉入れのご様子  白組×紅組    】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を交えながら、真剣な表情も見られ皆様に楽しんで頂き

良い気分転換になったご様子で職員一同嬉しく思います??

 

 

 

   ー  午後のひととき ✨ ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを召し上がられ、「美味しいねぇ」とお言葉を

いただきました?

 

3月以降は、天気の良い日に午後の時間に園外散歩を計画しておりますので

また、日々のご様子をお届けしたいと思います?

 

 

ー 霧島青寿園 ー