霧島青寿園収穫祭!

2022/07/22

月入所者様と植えた野菜が実りの時期を迎えました!

 

まだまだ青く収穫は先になりそうですが、沢山実を着けてくれています。

収穫できそうな実がないか探していると・・・

照れたように?赤く実ったトマトを見つけました。

こちらには、みずみずしく美味しそうなのキュウリがなっておりました。

 

立派に育ったものだけを先に収穫して

入所者様にキュウリとトマトをもっていただき記念撮影!

 

素晴らしい笑顔をいただきました。

『こんなに育ったの?』『私も作っていたんだよ』と笑顔で語っていただきました。

夏真っ盛り!暑さも吹っ飛ばす皆様の笑顔に助けられております。

皆様もお体ご自愛の元お過ごしくださいませ。