?七夕飾り☆彡

2022/08/09

今年も七夕の飾りを職員と一緒に昔の話をしながら楽しそうに作って頂きました❗❗

願い事で一番多かったのは・・・

✨『いつまでも笑顔でいられますように』✨でした。

ご自分で考え、職員に代筆してもらった短冊を嬉しそうに飾りつけておられました?

飾り付けられた笹の葉の前で記念に1枚?・・・

満面の笑みで?・・・

願い事を叶えられるよう、?イベント?や行事など充実した内容を提供させて頂きます。( •̀ ω •́ )✧

ご家族の皆様もコロナ感染者が日に日に増え、どこにも行けない日々ではありますが

水分補給を行いながら、熱中症にもお気を付けくださいませ。(o*。_。)o