敬老祝賀会?✨(No.1)

2022/09/27

 

 

日ごとに秋の気配を感じる今日この頃…

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??

霧島青寿園では、9月14日(水)に敬老祝賀会が開催され皆様の

体調を考慮しながら参加して頂きました✨

 

 

 

規模は小さく行いましたが、風船で飾られた食堂内の様子に

皆様「凄いねぇー」と話されていました。一つ一つの風船に入所者様の

名前が記入されており、ご自身の名前を探される様子も

見受けられていました?

 

 

 

 

バルーン以外にも、色鮮やかに手書きで作られた傘の飾りや

年内に作られた手作りカレンダーや行事写真も掲示され

皆様交互に見学をされていました?

 

 

表彰授与式では、手渡された表彰状に思わず笑みがこぼれる姿も・・・?

 

 

 

コロナ禍で、制限が課せられる中でこのような素晴らしい行事に

立ち会える事が出来て、私たちも嬉しく思います✨

 

 

次に、おやつのご様子や集合写真をお届けしたいと思います?

 

~ 敬老祝賀会? (No.2) へ ~