☕10月のCafe&誕生日会?

2022/10/26

朝晩の冷え込みも段々と厳しくなり

秋から冬へと移り変わるのも間近となってきましたね?

このままいけば霧島の紅葉も11月に入ると

一気に進んでくるのではないでしょうか??

 

さて、霧島青寿園では

10月の第3週目にCafe寿を開きました☕

今回のお菓子は「蒸しパンといちごクリーム大福」

飲み物は「紅茶とミルクティー」を準備しました✨

 

皆様に美味しく召し上がっていただきました?

11月のCafeも喜んでいただけるように、準備していきたいと思います?

 

 

第4週目の25日には、誕生日会を開きました?

今回は、3名の方に出席いただき

バースデーソングを歌ってお祝いしました?✨

主役しか被れない、カチューシャや帽子でおめかしをして

記念撮影ができました(^_-)-☆?✨

 

これからも霧島青寿園で楽しく歳を重ねていってほしいと思います??

 

? 霧島青寿園 ?