日常のご様子?✨

2022/11/13

 

 

秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??

 

本日は、日ごろのレクリエーションのご様子を

紹介させて頂きたいと思います。

日中のレクリエーションは、午後14時~15時の間で

行われ職員と一緒に掛け声を発しながら体操や合唱などに

参加して頂き身体を動かしておられます?

 

その日何を取り組むかは決まっていない為

その日によって体操や合奏など異なりますが

皆様笑顔も見られ楽しい雰囲気を感じて

頂けているようでした?✨

 

ー 体操のご様子 ー

 

 

 

カメラを向けると皆様ニコニコ?

  \\\  最高のスマイル頂きました!!?✨ ///

 

 

 

 

 

皆様の日常のご様子をお届け出来るように

今後もブログ更新やお便りの発送に

力を入れていきたいと思います?

 

寒暖差がある為、風邪など召されませぬよう

ご自愛くださいませ?

 

ー 霧島青寿園 ー