今年も残りわずかとなりました?❕❕

2022/12/23

 

 

日に日に寒さが身に染みる今日この頃ですが

御家族の皆々様いかがお過ごしでしょうか❓

 

本日は、午後からのレクリエーションのご様子を紹介致します…

食堂ホールにて過ごしておられる入所者様方へカスタネットや

タンバリン、トライアングル、鈴等をお渡ししてクリスマスに

ちなんだ音楽に合わせて奏でて頂きました❕❕✨?

 

12月に入り、クリスマス?も近づいて来ているということもあり

クリスマスソング?を数曲合奏する事で皆様に季節感を感じて

頂けたのではないかと思います✨

タンバリンやカスタネットを力強く叩かれる姿も見受けられ

良い気分転換になられたご様子でございました。

 

ー レクリエーションのご様子 ー

 

 

 

 

?クリスマス…入所者様だけではなく御家族様方も楽しみにしておられることと思います。

今年も、霧島青寿園では食堂横にある中庭にイルミネーションの飾り付けを致しました✨

 

 

点灯するのは17時~19時の2時間ではございますが、

毎日入所者様から『綺麗だねぇ~』『すごいねぇ~』などの

お褒めのお言葉を多数いただき、職員も飾り付けをしたかいが

あったなと嬉しくなりました(❤´艸`❤)

 

 

 

 

山間部では雪❄がちらつき、手足が悴む事も多くなり、しもやけやあかぎれ

など何かと大変な季節になりました?御家族の皆様もくれぐれも体調を崩されぬよう

お身体ご自愛下さいませ?

 

ー 霧島青寿園 ー