?3月の行事?

2023/03/15

 

 

日増しに暖かくなり、早春の息吹を感じるこの頃ですが

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??✨

 

3月の行事といたしまして【ひな祭り?】を

ご紹介させていただきたいと思います!!

今年も立派に飾られたひな壇に、皆様「すごい!」

「綺麗ねぇ」と話され、微笑まれるご様子が見受けられて

いました?✨入所者様より、ひな人形を飾られたご家庭での

懐かしいお話しも伺う事ができ、そのエピソードに職員一同

ほっこりさせて頂きました?

 

ーー ひな壇前にて記念撮影 ーー 

 

 

 

 

 

 

 

当日の行事では、ひな祭りにちなんだクイズや、ひな祭り式輪投げ大会に

参加され、楽しいひと時を過ごされました✨

 

 

 

 

<<今年のお内裏様とお雛様 お二人の着物姿とても素敵でした!!>>

来年度も楽しみで仕方ありません?

 

 

今後も、行事や日頃のご様子をブログやお便りにてご家族様へ

ご紹介していけるように尽力して参ります?

 

浅春の折、ご自愛くださいませ?✨

 

ー 霧島青寿園 ー