素晴らしいカレンダーと母の日の笑顔??

2023/05/19

 

 

初夏の風が清々しいこの頃、皆様いかが

お過ごしでしょうか??

本日は、5月のカレンダー作成と母の日の

ご様子を紹介させていただきたいと思います✨

 

5月のカレンダーは午後のレクリエーションの

時間に皆様にご協力を頂きながら作成いたしました。

 

ーー カレンダー作成のご様子 ーー

 

 

 

 

 

 

 

皆様、「どう書けばいいの?」と難しい顔をされていましたが

職員と一緒に行う事で、作業もスムーズに進み、「もう書く物はないの?」

という言葉も聞かれ、一生懸命取り組まれる姿が見受けられました(^^♪

皆様のご協力で、素晴らしい出来栄えとなっております✨

 

ーー 母の日のご様子 ーー

 

 

 

 

 

 

 

5月14日は母の日ということもあり、お花がたくさん届きました!

色鮮やかなお花を眺めながら、微笑まれる姿も見られ

ご家庭でのお話しも伺う事が出来、良い1日となられたご様子でした??

 

カーネーションの花言葉として、赤色は「母への愛」「純粋な愛」

ピンク色は「感謝」「温かい心」などの意味があり

もっとも多く贈られる色として選ばれるようです?✨

 

私たちも日ごろより感謝の気持ちをもって、皆様へ接していきたいと

思います? 今後も、皆様の日常のご様子をお届け出来るように

尽力してまいります!

 

季節の変わり目ですので、体調を崩されませぬよう

ご自愛くださいませ。

 

ー 霧島青寿園 ー