旗挙げレクリエーション??

2023/06/09

 

 

清々しい初夏を迎え木々の緑も

日増しに深くなってまいりましたが

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今回は、普段のご様子として午後からの

レクリエーションの時間をご紹介して

いきたいと思います✨

 

本日は、皆様にご協力頂き、旗挙げ体操を

行いました?

二色の旗を持っていただき職員の掛け声に

合わせて赤と白の旗を交互に上げ下げを

しながら楽しんで頂きました!

 

ーー レクリエーションのご様子 ーー

 

 

 

 

 

皆様、集中して一生懸命手を動かし体操に

参加してくださりました?

又、カメラを向けると素敵な笑顔もみられ

撮影させて頂きました✨

 

 

 

 

 

今後も、余暇活動に力を入れ皆様に楽しんで

頂けるように工夫していきたいと思います?

 

梅雨冷えの厳しき折、お風邪など

召されませぬようにご自愛くださいませ。

 

ー 霧島青寿園 ー