玉入れ合戦!エイエイオー✊

2023/06/12

 

ガクアジサイのイラストガクアジサイのイラスト

雨に映える美しい紫陽花が咲く季節となりました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

ガクアジサイのイラストガクアジサイのイラスト

霧島青寿園では、今月6月14日に

室内レクリエーション大会が開催されます。

今回のブログ投稿は、本番に向けて

午後から、玉入れ合戦の練習を行いました?

 

ーー 玉入れのご様子 ーー

 

 

皆様、玉を手に持ち籠をめがけて一斉に投げておられました。

球拾いをする職員が追い付けないほど、皆様夢中な

ご様子で、玉入れは大変な盛り上がりをみせ、笑顔が

飛び交うレクリエーションになりました?✨

 

最後に玉入れ合戦の記念として

写真を撮らせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、玉が籠に入るたびに「おぉー!」「すごい」と

話されながら拍手される姿が見受けられ、良い気分転換と

なられたご様子でした?

運動会の応援のイラスト(女の子)運動会の応援のイラスト(男の子)

次回の投稿は、当日の室内レクリエーション本番の

ご様子をお届けしたいと思います!!

次回ブログ更新をお楽しみ下さい?✨

 

寒暖差があり、気候が不安定な為、皆様体調など

崩されませぬように、ご自愛くださいませ。

 

ー 霧島青寿園 ー