?たくさんの笑顔に包まれた七夕?

2023/07/14

 

 

いよいよ梅雨明けも近づき、夏本番も迫っていますが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

7月7日は、【七夕】の日でした。

 

当事業所では、毎年七夕の飾りを食堂内の舞台と中央廊下に

設置しておりますが、今年も飾り付けられた笹を

皆様に拝見して頂き、七夕の季節を

感じて頂けたご様子でした?

 

 

 

 

短冊にお願いごとを書いていただきました✨

ご自身で記入が出来る方は、「何にしようかな~」と

悩まれる姿が見受けられておられました?

 

~~短冊へ願い事を記入されているご様子?~~

 

 

 

 

皆様、楽しそうに短冊に願い事を書かれて

素敵な笑顔がたくさん見受けられ嬉しく思います?

 

完成後は、「きれいにできたね!」

「もう、七夕の時期なんだね~」と、季節を感じて

頂けたご様子で、大変喜ばれていらっしゃいました?✨

 

~~ 七夕と記念撮影のご様子 ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、とても良い表情をされています?

 

願い事の中には、「たくさんご飯が食べれますように」

 

「病気をせずに健康に過ごせますように」

 

「毎日楽しく元気に過ごせますように」等々

 

たくさんの願い事を、飾らせて頂きました‼

 

皆様の願い事が、少しでも叶うように

皆様らしく過ごして頂けるように

職員一同、お手伝いさせて頂きたいと思います?

 

ますますの酷暑にお身体を崩されませぬよう

ご自愛くださいませ。

 

ーー  霧島青寿園  ーー