楽しく釣れた魚釣りゲーム?

2023/08/03

ビーチバレーのイラスト(男性)ビーチバレーのイラスト(女性)

 

残暑がひときわ身に染みる毎日ですが

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

サメと泳ぐコバンザメのイラスト魚のつかみ取りのイラスト

本日は、日常のご様子をお届けしたいと思います✨

数名の入所者様と一緒に魚釣りゲームを行いました?

<< エビ、鯛、鮫 >>などの魚類に狙いを定めて

竹竿を振り、見事に皆様大物を釣り上げておられました?

 

ーー 魚釣りゲームのご様子 ーー

 

 

 

 

 

 

「あれは、何け!?」「見てごらん釣れたよ!」と話されながら

笑顔も見受けられ、皆様楽しんで頂けたご様子でした?✨

鮫を釣り上げた後に、「これは何の魚ですか?」と職員が

尋ねると、「悪いやつや!」と笑顔で職員へ話される姿に

思わず職員も笑いがあふれ、楽しいレクリエーションとなり

良い気分転換へとなられたご様子でした?

 

<追記>

又、別日に園内の畑の様子を入所者様と一緒に

見てきました?♡ミニトマトや、茄子などの野菜が

成りつつあり、収穫が楽しみですね?♪

 

 

 

日に日に日差しが強くなり、気温も高くなっております。

こまめに水分補給のお声掛けや、室温調整、体調管理に今後も

努めさせて頂きたいと思います。

 

昼のイラスト朝のイラスト

晩夏の折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます?

 

ー 霧島青寿園 ー