✨夏祭り②✨

2023/08/21

 

 

< 夏祭り:パート➁ >

 

15時のおやつの時間は、皆様に屋台巡りをして

いただきながら好きな物を召し上がって頂きました!

★かき氷、綿菓子、たこ焼き、チョコバナナ

種類が豊富で、皆様どれにしようか悩まれる姿も。。。

職員も皆様に召し上がって頂けて大変嬉しく思います?

 

~~  屋台巡りをされるご様子  ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、チョコバナナや、かき氷等を召し上がられ

「美味しいよ~」「チョコバナナは初めて食べた」

「夏は、かき氷がいいね~」と話され

満足されていたご様子で、皆様にとって

良い気分転換になられたかと思います?

 

盆踊りのイラスト

 

最後は、全員で【おはら節】を踊りました‼

 

この日の為に、毎朝皆様練習を重ねてまいりました?

 

 

~~  盆踊りのご様子  ~~

 

 

 

 

練習の成果も見られ、会場も一丸となって

全員で楽しく踊ることが出来ました✨

 

 

皆様の、楽しそうなご様子や、嬉しそうな表情

 

素敵な笑顔を見ることができ

職員一同嬉しく思います?

 

 

まだまだ厳しい暑さが続くと思いますが

熱中症や体調管理には充分お気をつけて

お過ごし下さい。

 

 

ーー  霧島青寿園  ーー