夏の夜空?打ち上げ花火?

2023/09/14

花火を見上げる ぴょこ のイラスト

9月になってもまだ残暑が続いておりますが

ご家族の皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

先月、当事業所の方でも夏祭りを開催しブログにて

ご紹介させていただきました❢

 

今回は、9月2日にみやまコンセールにて開催されていた

「まっぞん秋festa」で打ち上げ花火がありましたので

その時のご様子を紹介させて頂きたいと思います。(o^―^o)ニコ

21時から、大きな音と共に小さな花火から

徐々に大きな花火になるにつれて

「おぉー」と歓声や拍手が上がりました。

 

 

毎年この時期に打ち上げ花火が上がりますが、変わらず皆様と

打ち上げ花火を鑑賞できる事、喜ばしく思います?

久しぶりに打ち上げ花火を堪能され、笑顔も多く見られていました✨

 

 

 

最後には、大きな大きな花火が上がり入所者様も

職員も思わず大きな歓声をあげるほど、素晴らしい花火が

打ち上げられました?

 

 

夏の風物詩を鑑賞され、皆様にとっても良い気分転換に

なられたかと思います?

年間行事への参加や、その時、季節ならではの

食べ物を召し上がって頂いて、皆様の思い出の

一つになれば良いなと切に願います?

 

今後も、お便りやブログにて日常のご様子を皆様に

お届けしていけるように尽力して参ります!

 

夏の疲れが出やすい時節、体調など崩されませぬよう

ご自愛くださいませ。

 

ー 霧島青寿園 ー