??敬老祝賀会準備??

2023/09/23

 

 

朝夕の風に秋の深まりを感じる季節となりました。

御家族の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか??

本日は、近日開催予定の敬老祝賀会にて使用する

フラワーペーパー作りを皆様にお手伝いをして頂いたので

そのご様子を紹介いたします✨

 

 

ーー フラワーペーパー作成のご様子 ーー

 

 

 

 

 

皆様、一生懸命取り組まれていて職員との会話にて

「なつかしい、、、」「昔からこういうのが好きなのよねえ」

という声が聞かれ、笑顔も見られていました✨

皆様のご協力でピンクや紫、緑などの色鮮やかなフラワーペーパーが

あっという間に完成いたしました?✨

 

次回の投稿では、敬老祝賀会のご様子をお届けしたいと思いますので

楽しみにお待ちください?

 

まだしばらく残暑が続くようですが、体調など崩されませぬよう

ご自愛くださいませ?

 

 

ー 霧島青寿園 ー