?クリスマスに向けて✨

2023/12/14

 

 

街路樹も葉を落とし、すっかり冬景色に変わりましたが

ご家族の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

11月27日に昨年と同様に三体小学校児童の

皆様とオンラインを使用してスクリーン上に映像を流して

交流を図らせて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います?

 

 

 

 

 

漢字の読み仮名当てクイズを行い、児童達による合唱も聴かれ

良い気分転換になられたのではないかと思います?

 

 

さて、12月に入りました✨

クリスマスも近づいてきていることもあり

季節を感じて頂けるように飾り付けを行いました❢

食堂内には、ちぎり絵でクリスマスツリーを作製して

舞台上には、クリスマスツリーと大きなサンタ?を

飾らせて頂きました?

 

 ー 食堂内の写真? ー

 

 

食堂横の中庭には、色鮮やかなイルミネーションの

飾り付けを行いました✨

入所者の皆様から「ものすごく綺麗だねぇ~」

「私も家で飾り付けをしていたよ」など、ご家庭のお話も

伺う事が出来て、私たちも飾り付けをして

良かったなと嬉しく思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は、クリスマス会?も開催されますので次回は

行事のご様子をお届けしたいと思います?

 

これからも寒さ厳しくなります折、

くれぐれもお体にご留意くださいませ。

 

 ー  霧島青寿園  ー