?クリスマスツリーと一緒に?✨

2023/12/01

 

 

 

吹き来る木枯らしに冬の到来を実感する今日この頃

ご家族の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、少し早いですが舞台上にクリスマスツリーを

飾らせていただきました?✨

今回は、その時のご様子をお届けしたいと思います?

 

ー クリスマスツリー前にて撮影? ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵な笑顔が見受けられ、「綺麗❗ずっと見ていたい」

「素敵ね~、ありがとう」と話され、とても喜んで頂けた

ご様子でした?

12月は、クリスマス会を開催する予定なので

皆様に楽しんで頂けるように職員一丸となって

取り組んでいきたいと思います✨

 

 

今後も、皆様のご様子をお届け出来るように

尽力して参りたいと思います。

本格的な寒さに向かう時節、お風邪など召されませぬよう

ご自愛くださいませ?

 

ーー 霧島青寿園 ーー