【霧島青葉園】でもオンライン面会を開始しました?

2020/09/17

先日から、霧島青葉園でも遅ればせながらオンライン面会を開始しました?

現在も桃蹊会全施設で利用者様への感染防止の為、長期にわたりご面会の禁止が続いており、大変ご不便をおかけしています。

始めてのオンライン面会ということもあり、利用者様も最初は少し緊張気味でしたが、久しぶりにお顔を見ることができ、画面にご家族様が映ると、とても不思議そうなお顔で嬉しい表情になられました??

ご家族様からは画面越しですが、元気な姿が見られて本当に良かった!お忙しい中、ここまでして頂き本当にありがとうございますね!と大変嬉しいお言葉を頂きました?

短い時間ではありますが、利用者様もご家族様も大変喜ばれているご様子で安心されたことと思います。1日も早い収束を願うばかりです?

※今後の面会の再開につきましても、利用者様の感染防止を考え地域の状況を踏まえながら検討していきますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 今後共、オンライン面会や写真など、様々な方法で利用者様のご様子をお伝えできたらと思います。

少しでもご家族様に安心していただけるよう日々努力して参ります。

※尚、オンライン面会のご予約は随時、お電話にて受付しておりますので、ご希望の方はご連絡下さいませ?

?職員の方が緊張気味ですね??

?ご家族様のお顔が映り・・大変喜ばれておられました??

?ご家族様が映ると、とても不思議そうなお顔で嬉しい表情になられました??

?まだまだ不思議で・・・・・・??