?敬老祝賀会?②

2023/10/24

 

 

パート②では、職員による余興やおやつの時間の

様子をご紹介させて頂きたいと思います✨

 

~ 職員による余興 ~

 

 

ドリフのコントをモチーフにした余興を行い

果物をタイミングよく上に投げた後、串に刺すと

いう凄技を見て皆様、笑顔と歓声と手拍子で会場を

盛り上げて下さりました!

入所者様にも参加して頂き、応援の声援を

受けながら一生懸命取り組まれておられました?

 

 

 

食堂内に展示された「寿」の文字は、入所者様にもお手伝いを

頂きながら制作した物です?✨完成度の高さに驚きです?

 

閉会の挨拶の後は、皆様と集合写真を撮らせて頂いた後

個人撮影もさせて頂きました❢

 

 

 

 

 

 

皆様にも楽しい雰囲気を感じて頂きながら

行事に参加して頂くことで良い気分転換に

なられたのではないかと思います✨

 

今後も皆様のご様子をお届けしていけるように

尽力して参りたいと思います。

だんだんと朝晩が冷え込んできましたので、風邪など

召されませぬようにご自愛くださいませ。

 

ー 霧島青寿園 ー