?園外散歩?

2023/11/06

 

 

イチョウともみじのキャラクター(秋)

 

枯葉舞い散る季節となりました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

先日、皆様の体調を考慮しながら暖かい時間帯に

園外散歩に出かけました✨

 

今回は、その時のご様子を

お届けしたいと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、とても良い表情ですね?✨✨

 

「外の空気がいいね~!」「ポカポカ日和で暖かい?」

「外は、秋の季節なんだね~❢早いね~」

 

などの、声が聞かれました✨

 

 

 

 

 

 

他、入所者様や職員と談笑される際

皆様の素敵な笑顔をたくさん見る事ができ

又、外に出る事で季節を肌で感じて頂けたかと

思います?✨

 

 

今後も、日常のご様子を皆様にお届けして

いけるように尽力して参ります❕

 

寒気厳しくなる折、体調を崩されませぬよう

ご自愛くださいませ。

 

 

ーーー  霧島青寿園 ーーー